最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 予習 | トップページ | 極道学園 第2話 »

2006年9月21日 (木)

極道学園 第1話

とりあえず、第1話には傳一もDEANも出てなくて、激しく脱力(^_^;)
仕方ない(!?)、第2話に期待しよう。。

ストーリーとか、誰も興味ないんじゃない(^_^;)?
簡単に書くけど。。(以下、自主規制)

黑武中學(高校)には、格利莫里という呪術書に関する伝説がある。
格利莫里は、かつてイスラエルを統治していたソロモン王が持っていた呪術書で、中には72人の悪魔の秘密の印がしるされていて、その印を使って悪魔を呼び出すことができるというものだ。
ソロモン王は悪魔を制御する術を身につけた能力者で、悪魔を自在に操り自国を統治していたが、彼の死とともに格利莫里はその姿を消してしまった。、
時は流れて現代、格利莫里は邪鬼雷斯特によって復活をとげ、雷斯特とともに黑武中學(高校)に潜んでいた。
國際驅魔總會は雷斯特から世界を守るため、調査員として伝説の夜行者火狼を派遣する。
黑武中學(高校)の伝説は、ネット上で原田夜舞というハンドルネームの人物が連載している恐怖小説に基づいたものだが、実はその原田夜舞の正体は同校に在籍する元神武だった。
元神武は資産家のお坊ちゃまで、頭脳明晰、容姿端麗、生徒の間でも人気が高く、誰からも好かれていたが……

Ws000052_1  人気者のお坊ちゃま、元神武(馬如龍)くん。
何と登校はゴージャスなオープンカー(^_^;)!(自走)
Ws000053 

そして、こっちが裏の顔。
何かついてる、ついてる(^_^;)

話はこの後、↑の彼の恋愛話を主軸に展開。。ってマジか(^_^;)!

とりあえず、傳一の登場に期待する。

« 予習 | トップページ | 極道学園 第2話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/11981127

この記事へのトラックバック一覧です: 極道学園 第1話:

« 予習 | トップページ | 極道学園 第2話 »