最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« アジパラインタビュー | トップページ | 仔の涙(BlogPet) »

2006年9月17日 (日)

仔の涙

先日の「深情密碼」大陸プロモの際に収録された番組が放送されました。

Ws000047_2 柴Pとスリーショット。
柴P意外と小さい。。

この日の放送で一番印象に残ったのは、番組の一番最後に舞台に上がった1組の母娘(姉妹)の登場でした。
仔のFans「動力」さんが、毎年慈善事業に参加しているのは有名な話ですが、今回はその慈善活動の恩恵にあやかった方を番組が招待していたのです。
仔への感謝の手紙の中で小学生くらいの娘さん(お姉ちゃん)が、自分の家の貧しさや父親の病気のことなどを泣きながら訴え、会場は涙、涙。
(特に「動力」ステッカーをつけたFans、号泣でした。)
仔がこらえきれなくなった涙を客席に見せまいと、客席に背を向けてこらえるシーンもありました。
↓は、その後のコメント。

Ws000048 目が赤い。。。。

女の子の去り際、彼女たちを一人づつ、しゃがんでしっかり抱きしめる仔。
とても彼の人柄が現れた1シーンでした。。

おまけ
↓は上海での記者会見(BY AZIO)

« アジパラインタビュー | トップページ | 仔の涙(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/11926808

この記事へのトラックバック一覧です: 仔の涙:

« アジパラインタビュー | トップページ | 仔の涙(BlogPet) »