最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 極道学園 第1話 | トップページ | 企画物【Kangta & Vannessと日本で逢いたい…】 »

2006年9月21日 (木)

極道学園 第2話

珍しく、第1話(のみ!?)ゲッターの私が続けて第2話を見ております(^_^;)
何か後を引くのよ、このドラマ(^_^;)
馬鹿馬鹿しくて笑える。
実はコメディ?

傳一、やっと出ました(T_T)
でもね、今回の出番はラスト5分ほど。
DEANにいたってはまだ転校してこない。。。
3話も見逃せないわ。

第2話のあらすじ
元神武(通称:神)が思いを寄せる一毛に酷い仕打ちをし、神にライバル心をむき出しにしていた老大が悪魔に襲われて大怪我を負った。
老大が襲われた状況が、原田夜舞が書いたネット小説にそっくりだと学園職員は皆んな毎日ビクビク。
そんな時、神に思いを寄せていた一毛は、無邪気に神に抱きつくクラスメイトの麥牙糖を見て、自分が失恋したと思い込み授業中に泣いてしまう。
一方、麥牙糖から一毛が泣いていたと聞かされた神は、教職員が一毛に何かをしたのだと思い込み、今度は教職員たちを悪霊に襲わせ始めた……

Ws000054_1 家が貧しくて、遠方から歩いて通学している一毛。
神にサンドイッチをもらって大喜び(^_^;)
って、神よ、本当にこの娘でいいのか(^_^;)?
Ws000055_1 国語の代用教員として(やっと)傳一登場。
Ws000056_1 この学校は「出る」けど、後悔しない?と皆んなに脅されてます(^_^;)

« 極道学園 第1話 | トップページ | 企画物【Kangta & Vannessと日本で逢いたい…】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/11983586

この記事へのトラックバック一覧です: 極道学園 第2話:

« 極道学園 第1話 | トップページ | 企画物【Kangta & Vannessと日本で逢いたい…】 »