最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 10月からの新ドラマ | トップページ | まあ、いろいろと »

2006年9月26日 (火)

詭絲

ショーン(安鈞璨)のブログに「詭絲(邦題:ダブルイメージ)」についての記載があったので、「え? 密かに出てた?」と思ったらそうじゃなかった(^_^;)
上映会の司会をするのね、ショーンが!
ちょっとびっくりですわ。
だ、大丈夫か(^_^;)!

そういえば、中華新聞にえぐっちゃんが台湾入りしてるって記事が出てたっけ。
明日にはきっとイベント記事があがりますね?

ああ、何かその昔、金鐘獎で傳一がレッドカーペットパートの司会をしていたときを思い出す。。
あの辺りから傳一にはドラマの仕事がバカスカ入りだしたんだっけ。。
その昔って、まだ去年の話なんだけどさ(^_^;)

関連記事:映画『詭絲』、バービー・スーと江口洋介のベッドシーンは全てカット(アジアン・スター 2006.9.22)

« 10月からの新ドラマ | トップページ | まあ、いろいろと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/12045432

この記事へのトラックバック一覧です: 詭絲:

« 10月からの新ドラマ | トップページ | まあ、いろいろと »