最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 極道学園 精華版 | トップページ | 楚留香 »

2006年9月18日 (月)

SJイベント

SJイベントも終了して早一週間。
そろそろ、カウンターも正常値(?)に落ち着いてきたかな(^_^;)?
というわけで、ペタッ。
(ビデオはaction4jerryさん編集)

↑ビデオは、台湾の芸能情報番組内で放送されたものですが、日本の迷さまがたくさん登場されてます。
あまり観覧者のいないブログではありますが、それでも当該の方で何か不都合がありましたら、お手数ですがご一報ください(^_^;)

個人的な感想としては、ちょっと司会者、馴れ馴れし過ぎだろうと。。(^_^;)
友達じゃないんだから、せめて言葉遣いくらいはきちんとしようや。
人前で話すことを生業としてるんだから。 ねぇ?

おまけ
中華番組キャスターの右側の方を見ていたら、何となくチューヤンを思い出しまひた(^_^;)
元気なんかな?と思って検索してみたら、去年日本の芸能界を引退されて香港へ帰ってらしたのね。
全然、知らなかったよ。。

« 極道学園 精華版 | トップページ | 楚留香 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/11944159

この記事へのトラックバック一覧です: SJイベント:

« 極道学園 精華版 | トップページ | 楚留香 »