最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 仕事中なので手短に | トップページ | インタビュー »

2006年9月 1日 (金)

THE 東西南北

先日、レンタル屋で何気に探し物をしていたら、突然流れてきた女性ボーカリストの声。

~ 二人で生きていけたらもう僕は、世界中敵に回してもいいよ ~

思わず、続いて一緒に歌っちまったい(^_^;)
それから飛行機が頭から離れず(当時のアルバムジャケットに飛行機が深い関わりがあったのですよ。。)、歌っていたアーティスト名を思い出すまでに丸一日。
ああ、懐かしい。
THE 東西南北は「ざ とうざいなんぼく」ではなく、「ざ とんなんしゃーぺい」と読みますだ(古い記憶によると(^_^;))
↑の曲は、「内心、Thank You」
驚いたことに、今でもソラでフルコーラス歌えましただ(^_^;)

今歌っているのは、CHiYOさんという人らしい。
日本テレビ系「ツボ屋与兵衛」ってどんな番組さ?
8月のエンディングらしかったのだけど?

関連HPはここ。(注:音が鳴ります)

« 仕事中なので手短に | トップページ | インタビュー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/11717202

この記事へのトラックバック一覧です: THE 東西南北:

« 仕事中なので手短に | トップページ | インタビュー »