最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

スペイン坂

F4everさんに、FM収録時の模様がUPされました。
(東方流行風さんのビデオと同じだよねぇ?)

この模様は、東京FMにて11月3日(金)21:00~放送の予定っす。

おまけ

10/24 聯合報 影迷偏心仔仔 王傳一擺臭臉

↑ビデオの声援を聞くと、こういう記事にされちゃうのも仕方ない。。。のか?
頑張れ、傳一!

傳一ブログ更新

次の仕事は「兌換愛」のようですな。
「兌換愛」って、確か小美とレイニーの新しいドラマじゃなかったか。。
ということは「悪魔」メンバー揃い踏み?
何か同窓会みたいで、現場楽しそう。。

10/18 民生報 賀軍翔 楊丞琳再續情縁

おまけ
「イタKiss」日本サイトでけました。
続編の撮影は、来年早々の予定。。。。らしい。
(パート1の紆余曲折ぶりからして、この予定、確実とは言えないわ(^_^;))

香港版 MEN'S UNO

お婆ちゃん子、ってなんか見てて可愛いかも。。

一緒に写ってるのは、ジェイファンにはもうすっかりお馴染み(^_^;)
彼の母方のお婆ちゃんです。

J

最近

仕事ばっかりしています(T_T)

昨日初めて、「のだめ」を半分だけ見ました(^_^;)
やっぱり録画しないと全編みるのは無理か。。?
でも、録画したからって、見る時間があるかどうかは謎なんだなぁ。。

とりあえず、「アジパラ」のBBQRだけはチェックしとかないと。
(視聴期限があるから(^_^;))

2006年10月29日 (日)

極道の入り悪いからな(BlogPet)

いつも、ほーこは

1度は聞いてみたいんだけど、我が家で聞けるかどうかは謎(^_^;)うち、極道の入り悪いからな。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2006年10月23日 (月)

極道学園 第4話

本放送から、かなり置いていかれてます(^_^;)
相変わらず、展開がたるい。
正直、神の恋の行方なんてどうでもいいんじゃい!

第4話のあらすじ
老大は、父親(校長)が必死になって探している「原田夜舞探し」に力を入れ始め、格利莫里研究会の会長・朱太郎に目星をつけた。
その頃一毛は、学費のためのバイトに必死。
朱太郎の、格利莫里研究会に美人を入会させたら紹介料を払うという約束を信じて、朱太郎の命令するまま、研究会の勧誘活動に走り回る。
しかし、そんな一毛の姿を見た老大が、一毛を原田夜舞の手先と校長に申告したため、さらに退学の危機に直面することに。
学校を去りたくないと涙を流す一毛を見た神は。。。

Ws000063 いきなり国語の教材に原田夜舞のオカルト小説を使う周老師。
かなり挑戦的。
Ws000064 そんな周老師を鼻で笑う神。
まだまだ余裕ぶっこいてますな。
Ws000065 皿洗いすら失敗してしまう一毛。
かなりの不器用(^_^;)
Ws000067 伊古達と聞いただけで、その正体を回想する周老師。
そろそろ、ただものでない片鱗を見せ始めた感じ?

2006年10月22日 (日)

好きでしたか(BlogPet)

連休中は佐藤嗣麻子女史
どこか
好きでしたか
好きでしたよ私
吉野公佳版、黒井ミサ
というわけで、気分転換に読みました
「アンフェアな月」
フジ系のテレビドラマ「アンフェアな月」
フジ系の時点で、気分転換に読みました
「アンフェア」
と、少少は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

仔&傳一来日

某サイトでお出迎え動画見ました。
仔はジャケット着用。
傳一はTシャツ姿で超ラフだった。。。

いいな、イベント。。

2006年10月18日 (水)

いろいろ

そこそこ忙しくしております。
昨日、5歳になる次男に聞かれました。
「何でお母さんは、皆が寝ているときに仕事してるの?」
そういわれれば、何でだ?
病気(^_^;)?

来日間近その1

来ますか仔が。
しかも、今度の来日パートナーは傳一ですのね。
あらびっくり(^_^;)
10/22のスペイン坂は、大変なことになります?

しっかし、何故日曜の夜なんでしょうね。
土曜の夜とか、金曜の夜ならもっと地方の方でも出かけやすいのに。。

来日間近その2

聯合報 鄭元暢挺國片自己也想演

そういえば、元暢ももうすぐ来日だったねぇ。
どんな日本語勉強してるんでしょうか。
会見がちょっと楽しみですけど(^_^;)

ちなみに、今撮ってる「熱情仲夏」の原作「ピー夏がいっぱい」は、多分昔読んだことがあるはずなんだけど、どうしても思い出せない作品だったりします。。。。
近所のレンタル屋さんに谷地作品、置いてないのよ(T_T)

おまけ
10/17 聯合報 因為瞿友寧 鄭元暢認清孤獨自我
(翻訳 華流.net

このエピソードは、以前にも読んだことがあるような気がするわ。
結構有名な話?
台湾明星って、結構片親の人多いよね。。。

2006年10月17日 (火)

4人セット

「極道」記事。
10/15 民生報 「極道學園」4型男 酷樣新好男人
(翻訳記事 華流.net
もしかして、すーみたいに4人セットにしようとしてる(^_^;)?
さて、人気のほどはどんなもんかいな。。

おまけ記事
民生報 大S、仔仔 情侶即將螢幕廝殺
いや、なんとなく。。

2006年10月15日 (日)

電波の入り悪いからな(BlogPet)

きょう少少はほーこで救済されたみたい…
きのう少少が、伊古にほーこと没収するはずだったみたい。


先日のこと。
お昼のバラエティ番組に出演しているS E7E Nを見まして。
いいよね、日本語上手だといろんな仕事が広がって、と思っていたら、日本語上手じゃなくても広がる人は広がるらしい(^_^;)

というわけで(?)、始まります。
I n t e r F Mにてジェイ・チョウの新番組(帯!)が。
えーっと、メインD Jがジェイってことで、いいんかな?一体、何語でしゃべってくれるんだろか。
1度は聞いてみたいんだけど、我が家で聞けるかどうかは謎(^_^;)うち、電波の入り悪いからな。


詳細についてはここで。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2006年10月10日 (火)

ソロアルバム!

ワン・チュアンイー、サントラ盤発売イベントに参加(華流.net)

ま、詳しくは↑を読んでみてくださいませ。
「極道」もうサントラが発売になるのね。。早っ

ところで、傳一の英語名Kingoneは、日本ではなかなか浸透しそうにないねぇ。
やっぱり、英語名表記しちゃうと「キングワン・ワン」になっちゃうから(^_^;)?

↓は「悪魔」の日本語サイトっす。
悪魔で候~惡魔在身邊~

2006年10月 9日 (月)

極道学園 第3話

どうもね、話の展開がゆるゆるで物足りない感じがしますだ。
傳一はまだただの先生だし(正体を明かしてない)、DEANは5話から登場だそうで、正直つまらねー(^_^;)

第3話のあらすじ
周老師(傳一)のおかげで、教師たちは意欲を取り戻し、学園は元に戻りつつあった。
一毛は自分の恋に前向きになる決心をして神との関係を修復するが、今度は学費未納のため退学の危機に直面することに。
一毛のクラスメイト(Xクラスの問題児たち)は、校内で一毛救済の募金活動を展開するが、結局は集めたお金を全て校長に没収(着服!)されてしまった。
神の怒りの矛先はまたしても教師たちに。
英語教師・小蘋果の危機に、伊古達が再び現れて・・・

Ws000058_1 一毛が所属するXクラス。
正直、こんな教室ありえないでしょ(^_^;)
Ws000059_1 退院してきた老大。
赤いガーゼは分かるが、青いガーゼってなによ(^_^;)?
どんな体液出してんだか。。
Ws000060 爽やかに授業を進める周老師。
青いシャツがお似合いっす。
Ws000061 正体を隠しあったまま対面する神と周老師。
早く二人が火花を散らしあっているところが見たいものです。。(^_^;)

アンフェアな月

連休中でも仕事って、一体私は何なんでしょうね(^_^;)
心底疲れるわ。

というわけで、気分転換に読みました。
「アンフェアな月」
フジ系のテレビドラマ「アンフェア」の原作にもなった「推理小説」の続編です。

結論からいえば、「推理小説」の時点で、既に原作とドラマはその世界を切り離されていたのね。
安藤。。頑張れよ。

ハードカバーですが、字はでかいです。
というわけで、あっという間に読めちゃいます。
雪平キャラは健在。
願わくば、V.I.Wシリーズみたいになってほしい。
かっちょいいから(*^_^*)

来年公開の映画版のHPはここ

大変余談ではありますが、ドラマ版「アンフェア」の脚本を書いたのは佐藤嗣麻子女史。
どこかで聞いた名前だと思ったら「エコエコアザラク」の監督さんでしたか。
好きでしたよ私。吉野公佳版、黒井ミサ。
というわけで、映画版、大変期待しております。

2006年10月 8日 (日)

きょうは(BlogPet)

きょうは、柏へほーこは柏へほーこが記載された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2006年10月 4日 (水)

ここのところ

少々オーバーワーク気味でへばっています。
昔は寝食忘れて働くこともできたけど、いい加減歳なのか食はともかく寝は削れなくなってきましたわ(^_^;)
というわけで、眠い。。。
家の中も片付けなくちゃいけないのに。。。

2006年10月 1日 (日)

遠方から歩いて通学していた一毛(BlogPet)

きょう、怪我する?

珍しく、第1話(のみ!?)ゲッターの少少が続けて見ております(^_^;)
馬鹿馬鹿しくて笑える。
実はコメディ?

傳一、やっと出ました(T_T)でもね、今回の出番はラスト5分ほど。
D E A Nにいたってはまだ転校してこない。


3話も見逃せないわ。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »