最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 好きでしたか(BlogPet) | トップページ | 極道の入り悪いからな(BlogPet) »

2006年10月23日 (月)

極道学園 第4話

本放送から、かなり置いていかれてます(^_^;)
相変わらず、展開がたるい。
正直、神の恋の行方なんてどうでもいいんじゃい!

第4話のあらすじ
老大は、父親(校長)が必死になって探している「原田夜舞探し」に力を入れ始め、格利莫里研究会の会長・朱太郎に目星をつけた。
その頃一毛は、学費のためのバイトに必死。
朱太郎の、格利莫里研究会に美人を入会させたら紹介料を払うという約束を信じて、朱太郎の命令するまま、研究会の勧誘活動に走り回る。
しかし、そんな一毛の姿を見た老大が、一毛を原田夜舞の手先と校長に申告したため、さらに退学の危機に直面することに。
学校を去りたくないと涙を流す一毛を見た神は。。。

Ws000063 いきなり国語の教材に原田夜舞のオカルト小説を使う周老師。
かなり挑戦的。
Ws000064 そんな周老師を鼻で笑う神。
まだまだ余裕ぶっこいてますな。
Ws000065 皿洗いすら失敗してしまう一毛。
かなりの不器用(^_^;)
Ws000067 伊古達と聞いただけで、その正体を回想する周老師。
そろそろ、ただものでない片鱗を見せ始めた感じ?

« 好きでしたか(BlogPet) | トップページ | 極道の入り悪いからな(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/12394048

この記事へのトラックバック一覧です: 極道学園 第4話:

« 好きでしたか(BlogPet) | トップページ | 極道の入り悪いからな(BlogPet) »