最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 4人セット | トップページ | 仔&傳一来日 »

2006年10月18日 (水)

いろいろ

そこそこ忙しくしております。
昨日、5歳になる次男に聞かれました。
「何でお母さんは、皆が寝ているときに仕事してるの?」
そういわれれば、何でだ?
病気(^_^;)?

来日間近その1

来ますか仔が。
しかも、今度の来日パートナーは傳一ですのね。
あらびっくり(^_^;)
10/22のスペイン坂は、大変なことになります?

しっかし、何故日曜の夜なんでしょうね。
土曜の夜とか、金曜の夜ならもっと地方の方でも出かけやすいのに。。

来日間近その2

聯合報 鄭元暢挺國片自己也想演

そういえば、元暢ももうすぐ来日だったねぇ。
どんな日本語勉強してるんでしょうか。
会見がちょっと楽しみですけど(^_^;)

ちなみに、今撮ってる「熱情仲夏」の原作「ピー夏がいっぱい」は、多分昔読んだことがあるはずなんだけど、どうしても思い出せない作品だったりします。。。。
近所のレンタル屋さんに谷地作品、置いてないのよ(T_T)

おまけ
10/17 聯合報 因為瞿友寧 鄭元暢認清孤獨自我
(翻訳 華流.net

このエピソードは、以前にも読んだことがあるような気がするわ。
結構有名な話?
台湾明星って、結構片親の人多いよね。。。

« 4人セット | トップページ | 仔&傳一来日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/12330322

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 4人セット | トップページ | 仔&傳一来日 »