最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうは(BlogPet) | トップページ | 極道学園 第3話 »

2006年10月 9日 (月)

アンフェアな月

連休中でも仕事って、一体私は何なんでしょうね(^_^;)
心底疲れるわ。

というわけで、気分転換に読みました。
「アンフェアな月」
フジ系のテレビドラマ「アンフェア」の原作にもなった「推理小説」の続編です。

結論からいえば、「推理小説」の時点で、既に原作とドラマはその世界を切り離されていたのね。
安藤。。頑張れよ。

ハードカバーですが、字はでかいです。
というわけで、あっという間に読めちゃいます。
雪平キャラは健在。
願わくば、V.I.Wシリーズみたいになってほしい。
かっちょいいから(*^_^*)

来年公開の映画版のHPはここ

大変余談ではありますが、ドラマ版「アンフェア」の脚本を書いたのは佐藤嗣麻子女史。
どこかで聞いた名前だと思ったら「エコエコアザラク」の監督さんでしたか。
好きでしたよ私。吉野公佳版、黒井ミサ。
というわけで、映画版、大変期待しております。

« きょうは(BlogPet) | トップページ | 極道学園 第3話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/12210106

この記事へのトラックバック一覧です: アンフェアな月:

« きょうは(BlogPet) | トップページ | 極道学園 第3話 »