最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« Coming soon | トップページ | 飛輪海 »

2006年11月 1日 (水)

まじビビリ(^_^;)

PCをネットにつないだまま、しばらく放置していたところ、急にLANが認識されなくなってしまひました。
うっそーん、LANボード死んだ?
まじで?

慌てて電源を切ったり入れたりを繰り返してみても、状況は変わらず。
捨てようかなと思っていた旧PCのLANボードは認識されるみたいなので、新PCに載せかえる?とか、頭の中をいろんなことがぐるぐるしました(^_^;)

というところで、とりあえず深呼吸して。
まずはデバイスのチェックから。
それがダメなら、システム復元まで試そうと思っていたところ、何とかデバイスの時点で復旧することができました。

いやー、本当にびびった。
ちなみに何故急にデバイスが無効になってしまったのか、原因は不明。
念のために、後でウィルスチェックしておこう。。。

何となく捨てづらくなっちゃったな、旧PC。。

« Coming soon | トップページ | 飛輪海 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/12517097

この記事へのトラックバック一覧です: まじビビリ(^_^;):

« Coming soon | トップページ | 飛輪海 »