最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 11/7の | トップページ | 極道つながり »

2006年11月 3日 (金)

極道学園 第5話

やっと話が動きだした感じ?
神の百面相が、だんだん微笑ましくなってきました。。(^_^;)

第5話のあらすじ

一毛が学校を去り、神の校長への復讐は加速するばかりだ。
校長は眠ると同時に悪夢に引き込まれ、夢遊状態のまま高所へ。
その場は周老師の機転によってしのげたが、眠ると次の悪夢がやってくる。
そんな頃、一毛のXクラスの同級生たちは、怪しい占い師に扮して校門の外に立ち、一毛を呼び戻すことでこの災難は収まると校長に諭し、一毛復学の道を開いていた。
だが、そんなことを知らない神は、校長への攻撃の手を緩めない。
校長は、ついに睡魔に負けて悪夢に引きずり込まれたところを伊古達に救われるがそのまま病院送りとなってしまった。
自分の行いがことごとく邪魔され、自分に敵対する勢力があると神が気付き始めた頃、学園の掲示板に原神夜舞に対する挑戦状が貼り出された。
対決の夜、廃車場に現れたのは3人。
バイクに乗った少年と伊古達、そして周老師。。。
神はバイクの少年を葬り去ろうとするが、残る2人に阻まれて失敗。
敵対人物は3人であると認識するだけに終わった。

翌日、無事復学を許された一毛は学校までの道、15キロ(!)をいつもと同じように走って通学しようとするが途中でへばってしまう。
そんな一毛を拾ったのは。。。

Ws000062 一毛が去って腑抜けた神(^_^;)
Ws000066 怪しい占い師登場
Ws000069 大人二人組み(^_^;)
ここで伊古達によって、周老師の衝撃の過去が明かされます。。
Ws000070 神には幻覚が見え始めたご様子。。(^_^;)
Ws000072 爽やかDeanのご登場。
ふれこみは、日本の大企業の御曹司ってことだったんだけど。。?
Ws000073 一毛が帰ってくる!
(天国モードの神)
Ws000074 一毛がDeanと登校してきて、どよ~ん。
(まさに、天国から地獄(^_^;))

« 11/7の | トップページ | 極道つながり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/12535275

この記事へのトラックバック一覧です: 極道学園 第5話:

« 11/7の | トップページ | 極道つながり »