最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | ちょっとメモ »

2006年11月12日 (日)

極道学園 第6話

いいねDean、いい役どころ。

第6話のあらすじ

校長代理の李主任期待の転校生Deanは、大富豪の息子どころか、両親のいない貧乏青年だった(^_^;)
落胆した李校長代理は、DeanをXクラスに配属。無事編入試験(?)もパスしたDeanは、晴れてXクラスの同級生たちに迎え入れられる。
そんなときXクラスに李校長代理から、次回の試験でクラスの平均点が50点を下回った場合は厳しい懲罰を与えるとのお達しがあり、もうクラス内は大騒ぎ。
一毛は神と別れたと回りには見せかけておいて、こっそり勉強を教えてもらい幸せいっぱい。
一方神は、偶然、先日廃車場に現れた3人のうちの一人がDeanだと知り、小黑貓を使って罠をしかけることに。。。

Ws000086 歓迎のダーツ(4本)を難なく受け止めるDean(^_^;)
なるほど、只者ではない。。
Ws000087 実はDeanには、彼本人も知らない秘密が。。
(神がストーカーチック(^_^;))
Ws000088 僕、魔法とかそういうの信じないたちだから。
と周老師。。
事件の解決は遠そう。。?
Ws000089 ついに伊古達人形の部屋ができました(^_^;)
凄い惚れこみかたです小蘋果老師。。
Ws000090 学園の一番人気を決めよう、と対決を迫る老大に「あ、それ僕じゃなくてDeanだよ」と、あっさりDeanに勝負をふっちゃう神。。
老大あしらいがお上手です(^_^;)

« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | ちょっとメモ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/12657970

この記事へのトラックバック一覧です: 極道学園 第6話:

« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | ちょっとメモ »