最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 仮一位記念(笑) | トップページ | 今更ではあるけれど »

2006年11月 5日 (日)

何気に

仕事しながらTVをつけてたら、突然柏霖がでてきてびっくりした(^_^;)
(「ナイナイサイズ」)
もう仕事なんか、やってられるか!
っていうか、TVをつけつつ仕事をしてる時点で、既にダメ(^_^;)?

今まで、柏霖って割と日本語うまいよね、と思っていたけど、ああして普通の会話に飛び込ませてみると、やっぱりまだまだなのね。。
麗奈ちゃんの中国語、めちゃめちゃ流暢だったなぁ。
そっちにびっくりしたわ。

« 仮一位記念(笑) | トップページ | 今更ではあるけれど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/12556925

この記事へのトラックバック一覧です: 何気に:

« 仮一位記念(笑) | トップページ | 今更ではあるけれど »