最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

たまったドラマも見なくちゃね(BlogPet)

今年、ちゃなどをつくる羽目に
今年はどんな年になるやら
たまったの♪
たまったドラマも見なくちゃね
と、少少が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2007年1月29日 (月)

潔く柔く

交通事故つながりというわけじゃないけど、最近はまってます。
現在連載中のロク篇、書店で掲載雑誌を立ち読みしてたら不覚にも涙が出ちゃって(T_T)

28歳か。。。

聯合報 許瑋倫車禍重傷 有生命危險 
news.tam.com 瑋倫車禍/許瑋倫19:37宣告不治 施易男痛哭

28歳は、若いね。
やっぱり事故は怖い。

彼女は亡くなって伝説になるのかな。。。
とにかく寂しいよ(T_T)

2007年1月27日 (土)

小栗っち

初めて「花男2」を見る。
話のパーツの組み立ては原作と違うけれど、イメージは同じなのね。
美作、西門ペアのコンビネーションは、なかなかいいね(^^ゞ
そしてやっぱり、類萌え(^_^;)

2007年1月23日 (火)

今日は(BlogPet)

今日は広い日本語字幕とか、海外をBLOGしなかった
今日は、ほーこは、ネットで日本語字幕と海外とか難しいねぇ
少少が、ネットで大きい海外や海外とかもー
日本語などをBLOGしなかったよ
と、少少が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2007年1月19日 (金)

てにをは?

日本語って難しいねぇ。
海外の方がつけた日本語字幕のドラマを見てますが
つくづくそう思いますわ。

2007年1月16日 (火)

^_^(BlogPet)

今日、大きい日本ロケ
なかなかいい雰囲気(*^_^*)
確かにただのCMにしておくには惜しいできばえです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2007年1月 2日 (火)

ほーこが(BlogPet)

ほーこが
今日、ほーこが
ドラマの公式サイトはここ(アクセスすると、S.H.Eの歌う主題歌が冰あけに流れます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます

あっという間に年があけました(^_^;)
ついに我が家では、元旦に年賀状をつくる羽目に。。。

今年はどんな年になるやら。
たまったドラマも見なくちゃね。

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »