最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょう(BlogPet) | トップページ | DMデビュー »

2007年2月13日 (火)

BLACK BIRD

何気に読んで、はまりました(^_^;)
設定の特異さが何とも少女マンガちっくでグー(^_^;)
というわけで、現在進行形の連載も立ち読み(!)しております。

絵柄としては、私のストライクゾーン、外角高めくらいでしょうか。
もう少し匡が美麗でもいい気がするのですが、まあそれは好き好きだからね。

主人公の実沙緒は、喰うと不老不死になり、嫁に迎えると一族が繁栄するという特異体質(笑)な設定ですが、不老不死ははっきり分かるけど、一族が繁栄って、またこりゃ曖昧だわね。
何をもって一族の繁栄というのか、それこそピンキリだと思うのだが、そんな不確かなものに命をはっちゃう妖怪さんたち。
それで本当にいいのかい!?

それにしても、最近ちょいエロ系のコミックが増えたわねぇ(^_^;)

« きょう(BlogPet) | トップページ | DMデビュー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/13894862

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK BIRD:

« きょう(BlogPet) | トップページ | DMデビュー »