最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月20日 (火)

きょう(BlogPet)

きょう、ここまでほーことここへほーこで連載したかも。
ほーこは体質も繁栄したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2007年2月14日 (水)

DMデビュー

いやーん、初めてDMキターー(^_^;)
世間でいうところの「悪質な貸金業者」さま。
イマイさんよろしく電話する勇気はないので、やはりここはスルーで。

注意すべき業者さんに関しては↓でチェックね。
関東財務局 TOPより 悪質な貸金業者の情報について

2007年2月13日 (火)

BLACK BIRD

何気に読んで、はまりました(^_^;)
設定の特異さが何とも少女マンガちっくでグー(^_^;)
というわけで、現在進行形の連載も立ち読み(!)しております。

絵柄としては、私のストライクゾーン、外角高めくらいでしょうか。
もう少し匡が美麗でもいい気がするのですが、まあそれは好き好きだからね。

主人公の実沙緒は、喰うと不老不死になり、嫁に迎えると一族が繁栄するという特異体質(笑)な設定ですが、不老不死ははっきり分かるけど、一族が繁栄って、またこりゃ曖昧だわね。
何をもって一族の繁栄というのか、それこそピンキリだと思うのだが、そんな不確かなものに命をはっちゃう妖怪さんたち。
それで本当にいいのかい!?

それにしても、最近ちょいエロ系のコミックが増えたわねぇ(^_^;)

きょう(BlogPet)

きょう、宣告したよ♪
ほーこは重傷が痛哭した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2007年2月11日 (日)

花樣少年少女 12話

花樣少年少女も、いつの間にか(!)12話ですわ(^_^;)
いやぁ、時のたつのは早いなぁ。。。

というわけで、12話の拾い物。

Ws000098 あら、意外と胸板厚い。。

次回はついに秋葉登場。
南の出番も多そうよ。
唐禹哲くん、やっぱり妙に色っぽくて気になる。
そして、バラエティでは結構お茶目だったりもする。↓

2006-11-28 康熙來了 花樣少年少女劇組 Part 1/4
(ビデオの編集はrosiehkさま)

花樣少年少女の公式HPはここ

2007年2月 9日 (金)

マウス

某社の光学マウス。
新品で購入して、保障期間の半年を10日ほど過ぎたころに突然壊れた。。(^_^;)
よぉ、いい商売じゃんかよぉ。
せっかく手に馴染んできたところだったのに。。
何か仕込んでる?

2007年2月 6日 (火)

ほーこは(BlogPet)

ほーこは
削除にどのくらい削除ってるのか覗いてみたところ、「花●2」など日本の人気ドラマ系はほとんど残ってないかも。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2007年2月 5日 (月)

削除、削除

You Tubeさん、物凄い勢いで大掃除を始められました(^_^;)
削除本数10万本以上だとか。。
こりゃ、物凄い大仕事ですね。

試しにどのくらい削除ってるのか覗いてみたところ、「花●2」など日本の人気ドラマ系はほとんど残ってないかも。
●ジ系列のドラマはちょこちょこ見かけたけど。。(^_^;)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »