最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« はまりました(BlogPet) | トップページ | 祝! 来日 »

2007年3月 6日 (火)

輝夜姫

先の土日。
久しぶりに手が空いたので
(本当は、今日締め切りの仕事の準備が必要だったのだけど(^_^;))
レンタル屋さんでしこたまコミックを借りてみた。
「輝夜姫」全27巻

いやー、さすがに27冊はきついね。
1日半ほどかかっちゃったよ(^_^;)

長い話なだけに、少々つじつまの合わない点もあるんだけど
そこは、まあ、目をつぶって。。。(^_^;)
ミラーがせつないね。
私も残される立場は嫌だなぁ。

ちなみに私、この方の絵は好き。
ストライクゾーンど真ん中って感じ?

そういえば、「秘密」の3巻出てたね。

« はまりました(BlogPet) | トップページ | 祝! 来日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/14158917

この記事へのトラックバック一覧です: 輝夜姫:

« はまりました(BlogPet) | トップページ | 祝! 来日 »