最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« マジでか!。。。 | トップページ | ほ図書館こが(BlogPet) »

2007年5月19日 (土)

図書館内乱

前述の図書館戦争の続編にあたります。
というわけで、引き続き読破しる。

初刊はいかにもな甘甘ラブコメの体をなしてましたけど
続刊では少々趣が違い、
短編の連作風な形をとりながら、
最後の最後でジグソーパズルのピースがぴったりはまりました
という趣向。

物語的にも、甘いだけじゃないぞと今後の波乱を予想させる要素が多々盛り込まれてます。
登場人物もやっと出揃って、人間関係これから築きます、みたいな(^_^;)

だんだん、脇キャラがたってきて、読んでる方もおもしろくなってきました。

というわけで、そのまま第3巻 図書館危機へつづく。。。

« マジでか!。。。 | トップページ | ほ図書館こが(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/15123068

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館内乱:

« マジでか!。。。 | トップページ | ほ図書館こが(BlogPet) »