最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« ほ図書館こが(BlogPet) | トップページ | きょうほーこの(BlogPet) »

2007年5月25日 (金)

この夏のドラマライン

T●Sが「太郎」なら、フ●は「花ざかりの君たちへ」ときたもんだ。

しかし、佐野のおぐりっちは置いといて(置くのかよっ)
中津は斗真ちんでバランス(身長)とれますかいな?
(脇を固める男優陣も皆でかいゾ?)
もしかして斗真、しばらく見ない間にものすごくでかく成長してるの?
どうしても、「天テレ」の頃のイメージが抜けない。。。。
(「花男2」の第1話は見逃したので。。。(^_^;)
とりあえず、二人が並んだ映像をプリーズ。

その他のキャスト
ヒロくんの南は、いいかも。
上川さんの梅田は、楽しみ(^_^)v
しかし、何故秋葉が女性に?
どうすんだぁ。。。

今年の春のドラマラインは一様に沈んでるらしいですね。
さて、夏はどうなる?

番組公式HPはここ

フ●さん、よっしーの出る「ライフ」の告知ページも早急に製作してください(^_^;)

« ほ図書館こが(BlogPet) | トップページ | きょうほーこの(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/15193076

この記事へのトラックバック一覧です: この夏のドラマライン:

« ほ図書館こが(BlogPet) | トップページ | きょうほーこの(BlogPet) »