最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 時刻表『旅』検定 | トップページ | 新ドラマお披露目 »

2007年6月17日 (日)

ビリーズブートキャンプ。。。(^_^;)

子供の通っている幼稚園のPTA交流会で、ビリーズブートキャンプに取り組むことになりますた。
思わず「マジで?」と皆の前で声を上げてしまった私ですが、実は既にお家にビリーさんはいらっしゃってたりします(^_^;)
でも、忙しくってDVDはパッケージを開いてさえいないの(T_T)

高い買い物なのに、これじゃあダメよね。
でも仕事がなぁ。。

とかいって、実は面倒がってるだけじゃないんだろうか、とふと自分のお腹を見つめて考えている今日この頃。
そうよ、時間なんて作りだせばいいのよ!
とりあえずパッケージを開けるのよ!

と、自分を叱咤激励してみるテスト。

どうやら、今月中に来日なさるらしい>ビリーさま

« 時刻表『旅』検定 | トップページ | 新ドラマお披露目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/15468507

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ。。。(^_^;):

» ビリー VS RIKACO! [お買い物ダイスキ!]
エステ未経験者の私でも、名前だけは知っているエルセーヌさんが、RIKACOと組んでダイエットメニュー(?)を作ったらしい。 どうも詳細を読んでみると、食前にクッキーを食べて満腹感を得て、結果的に食べる総量を減らそう!みたいなダイエットのようだが。。。(違う?) 気楽だといえば、お気楽そうな。。。(^_^;) 向いてる? 私、向いてます? でも、お値段はあんまりお気楽じゃなかったりするのねん。 1枚315円のクッキー。 果たして、安いのか、高いのか。。 今なら15日の... [続きを読む]

« 時刻表『旅』検定 | トップページ | 新ドラマお披露目 »