最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 朝も夜も流星花園 | トップページ | 熱情仲夏 第12話 »

2007年6月20日 (水)

図書館危機

読んで大分日が経ちましたけど(汗)、とりあえずカキカキ。

2巻目くらいから感じてたんですけど、何か彼女の文章って
読んでると、その昔慣れ親しんだジュブナイル本を思い出します。
ほれ、氷室冴子女史とか、久美沙織女史とか(^_^;)
懐かしいな、よく読んだっけ。
どうやら、久美沙織女史はご自身のHPを運営されてるみたいですね。
いやはや、まだまだご活躍中のようで、本当に嬉しいっす。

っとまあ、そんな話はさておき(^_^;)

何だか、だんだん話しの展開が少女マンガ化してきましたねぇ。。
どうしても、色恋話がクローズアップされるからでしょうか。
甘い、甘すぎるゾ。
バタッ。大変だ、急性甘すぎる症候群が。。。という感じ(^_^;)?

女子高生ならまだ知らず、堂上教官なんかもう三十路なわけでしょ。
もうちょっとビターでもいいんじゃないすかね(^_^;)?
ダメ? それじゃ面白くないすか?

「禁止語」のエピや、戦闘絡みのエピは、面白かったです。
法廷闘争とか言われると、何かドキドキしちゃう(病気?)

ところで、メディア良化法なんて現実味がないと思ってましたけど
あながちそうでもないかも。。。
まあ、日本の国でもいろいろあるんだなぁって。。。

« 朝も夜も流星花園 | トップページ | 熱情仲夏 第12話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/15500299

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館危機:

« 朝も夜も流星花園 | トップページ | 熱情仲夏 第12話 »