最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« ビリーズブートキャンプ。。。(^_^;) | トップページ | 台湾観光局CM »

2007年6月18日 (月)

新ドラマお披露目

いよいよこの夏のドラマラインがスポットCMを始めたようで。
「花ざかり」、3ショット、キターーー(^_^)v
斗真ちん、しばらく見ない間に何て大きくなったんだ(T_T)
お、お母さん(?)は嬉しいよ。
おぐりっちと並んでも遜色ない成長振りだね!
いいね!

できれば、もう少し主演の真希ちゃんに色気が欲しかったのだけど(^_^;)
まあ、多くは望むまい。
(個人的には、吹石ちゃんタイプの凛々しさと可愛さが同居している女の子とかが。。。。)

ELLAが最初に瑞希を演ったときも、すごおく違和感あったけど
そのうち慣れたもんね。
(逆に、メイキングのELLAがめちゃめちゃ女っぽく見えてびっくりしますた。)
そうだ、そのうちきっと慣れる!

何せ、もともとの設定に無理があるわけだから(^_^;)

楽しみ、楽しみ。

追記
「ライフ」もスポットCM始まりましたねぇ。
でも、よっしー欠片も出てきませんが(^_^;)

« ビリーズブートキャンプ。。。(^_^;) | トップページ | 台湾観光局CM »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/15481702

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマお披露目:

« ビリーズブートキャンプ。。。(^_^;) | トップページ | 台湾観光局CM »