最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 最近のDVDというヤツは | トップページ | Cafe MUSIC »

2007年7月15日 (日)

宣言します(^_^;)

私は、今ここに高らかに宣言します。
多分、いやきっと「ビリーズブートキャンプ」は持ってるだけで実践することはないであろうと(^_^;)

一昨日職場の先輩が、
何だか首の筋がおかしくなっちゃってさぁ。全く動かないんだよね。
とのたまった。
寝違ったのかと思ったら、どうも違うらしくて
本人いわく、ビリーのやりすぎだという。。。。(^_^;)

そこで私は思い知ったね。
全く日ごろから運動してない人が、急に激しい運動に手を出したりしちゃイカンのですよ。

というわけで、勿体ないのでうちのビリーはオク行き~~。
短い付き合いだったな、ビリー。
っていうか、1度もDVDを皿の上に乗せてさえいなかったがな。。。

とりあえず、のんびり骨盤矯正ヨガでもやってみます>私

↓せめてもの罪滅ぼしに貼っときます。

« 最近のDVDというヤツは | トップページ | Cafe MUSIC »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/15765252

この記事へのトラックバック一覧です: 宣言します(^_^;):

« 最近のDVDというヤツは | トップページ | Cafe MUSIC »