最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« DISCAS第一便 | トップページ | 人間死ぬまで勉強とは誰が言ったか。。 »

2007年7月 6日 (金)

部屋へおいでよ DVD-BOX

何気にTSUTAYA DISCAS 覗いたら
「部屋へおいでよ DVD-BOX」、70%引きで売ってたよぉ(^_^;)

未開封DVD-BOX、5985円なり。

これは買いか? 買いなのか?

ちなみに在庫はあと10個だよ~~ん(^_^;)

うきゃぁ、中原が眼力で誘惑する。。。。

« DISCAS第一便 | トップページ | 人間死ぬまで勉強とは誰が言ったか。。 »

コメント

初めまして ほーこさん
先日は、トラックバック有り難うございます。 
ちょっとおじゃましに来ました♪
 
部屋へおいでよですか、私も発売された当初高い値段で買った記憶がございます。
大分安くなりまたね・・・
私的には、買いかと思います

中原確かにあの眼で見られたら

その日その日気になったもの・・・なんか楽しそうなサイトですね。 

>rodanさん
いらっしゃいませ。
足跡残してくださってありがとうございます。
我が家には「部屋」は中国製のDVDならございます。
やっぱり日本語版の方が、話に入り込み易いですよね?
やっぱり買いですか?
やっぱり、やっぱりですよね(^_^)v

よろしければまた遊びにいらしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/15671166

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋へおいでよ DVD-BOX:

« DISCAS第一便 | トップページ | 人間死ぬまで勉強とは誰が言ったか。。 »