最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« ハリーも7年生 | トップページ | 時をかける少女 »

2007年7月22日 (日)

1ヶ月で結婚する法

最近やたらCMで流れている菊地凛子ちゃんの「適齢期」。
ムービーもだけど、あのBGM、一度耳についたら離れないよね(^_^;)
というわけで、見に行ってきました。

ウェブムービーの方は、本当に短いものだったんですけど、何だか、面白かった。
手当たり次第にコクる凛子ちゃん(そしてことごとく断られる(^_^;))。
あくまでも結婚が目的だから、相手は誰でもいいんだな。
凄い割り切り方。
でも、こういうストーリー、少し前のホイチョイ系映画にありそうだよね。
軽く(面白おかしく)90分物くらいに膨らみそうな感じ?
音楽も印象的だし、彼女たちはちょっと注目だな。

ところで、このウェブムービー。
見終わった後に、あなたの恋愛診断なるものがついてまいります。
4つの質問に答えると、診断結果がでてくるのですが。。。。
私の場合。
「いろんな相手と、恋のつまみ食いタイプ」ってなんじゃーーー。

いや、そんな全然食べてないし。
むしろ、思い込んだら長いし。。(^_^;)

実のところ、私
たびたび診断ものでこういう結果をいただくのですが
こういうのって、どこで判断しとんねん!
ぶっちゃけ教えて欲しいっす。
いや、ホント。マジでマジで。
(結果に激しく動揺しますので(^_^;))

ちなみに、この「適齢期」ウェブサイト。
てっきり結婚相談所絡みのサイトかと思ってましたけど、SKⅡさんのサイトでいらっしゃいました。
これも意外?

« ハリーも7年生 | トップページ | 時をかける少女 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/15841068

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月で結婚する法:

» 結婚も肌も適齢期『SK-II』 [夢は在宅生活]
シェアブログfuに投稿  菊地凛子主演『1ヶ月で結婚する法』のTVCMは、何度観ても横を刈り上げている斬新な髪型に思えて、結婚相談所も思い切ったTVCMを作ると思っていました。  公開されていたWebムービーを観ると、単に角度の問題で刈り上げてはいません。  Webムービーを観ながら恋愛診断をすることが出来るので、挑戦したところ『可愛い顔で、がっちり束縛』タイプと出ました。  周囲に可愛い印象を与えるけれど、恋人はがっちりと束縛して「毎日メールをくれないと愛情が少ない」「恋人の全てを知っておきたい... [続きを読む]

» 【映画】恋するマドリ [Coolpepper 創刊号]
【映画】恋するマドリ初めての1人暮らし。偶然が運命の出会いを運んでくれた。せつないけれど、心が”ニッコリ”してしまう都会の中のラブストーリーいよいよ8月18日(土)から全国順次ロードショー■【映画】恋�... [続きを読む]

« ハリーも7年生 | トップページ | 時をかける少女 »