最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 10月ですか。。 | トップページ | ハリーも7年生 »

2007年7月21日 (土)

今年の夏は国外逃亡する?

ついに子供たちの夏休みが始まってしまいましたねぇ(^_^;)
今年は天候も不順だし、さて一体どうやってこの長い夏休みをやり過ごしたらいいか、頭の痛いところです。

正直なところ
私はとにかく、日本のこの湿度の高い暑さが苦手で、何かにつけてすぐに体調を崩してしまうので
できることなら、(日本より)からっとした気候の外国へ長期逃亡したい。。。(^_^;)

逃亡するなら、やっぱりハワイとかグアムとか?
できるだけ、食事と言葉に困らなくて済むところがいいかな。
長期逃亡するなら、コンドミニアムとか借りて、時々(←ここがミソ)自炊したりするのもいいですよね。
とにかくお買い物したり、日々をのんびり過ごしたい。。。
夢ですか?
やっぱり夢?
子供がいる限り、国外逃亡はともかく、のんびりは難しいかなぁ。。。
むむむ。
やっぱり頭の痛いところです(^_^;)

さて、海外でのお買い物といえば、やっぱり決済はどうしてもカードが主流になっちゃいますよね。
そんなときに役立ってくれるのが、シティカード さん。
今なら事前にエントリーしておくだけで、海外でのお買い物金額に応じたポイント(これは普通)+ボーナスポイントがもらえちゃいますよ。

溜まったポイントは、ギフトカタログからステキな商品に代えてもらったり、おいしいものに代えてもらったり、キャッシュバックもできたり?

いっぱい遊んで、なおかつ日本に帰ってもまだお土産がもらえるなんて、ホントにおいしい。

今年の海外旅行は、シティカードで決まりですね。
最短10分審査+最短1営業日のスピード発行なので出発間際の申込もOKですよ(^_^)v

« 10月ですか。。 | トップページ | ハリーも7年生 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/15831563

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏は国外逃亡する?:

» 初めまして、ハワイの情報交換しましょう!! [ハワイ・グアム・沖縄etc]
 ハワイが好きな2児のパパです。将来の夢は子供と一緒にハワイに行くことです。ブログははじめたばかりですが、是非いろいろ勉強して、いいブログにしたいなぁと思っているのでよろしくお願いします ... [続きを読む]

« 10月ですか。。 | トップページ | ハリーも7年生 »