最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« ストリーミングを保存する | トップページ | 流星2と台湾CM »

2007年7月 2日 (月)

オーディション開催中

最近劇場からトント後無沙汰してますけど、私、映画大好きです。
昔から、オーディションを題材にした映画やドラマは数々ありますけど
最近では、そのオーディションの形自体がなんだか変わりつつあるようで。。。

とまあ、そんなこんなでとってもキュートな女の子ちゃんをお持ちの方への朗報です(^_^;)
現在、映画「ヒロイン」の出演者をネットで募集しています。
「夏休み特別Workshop」に参加した方は、何と、先着で全員映画出演可!
(初心者歓迎とのこと)
昨年夏のWorkshopに参加した奥ノ矢佳奈さん(11歳)は、「嫌われ松子の一生」の松子役や「ちびまる子ちゃん実写版」の城ケ崎役等で活躍中だそうですよ。

夏休みの良い想い出に、あなたもWorkshopに参加してみませんか?
募集年齢層、結構幅広いっすよ。

詳細については↓で
「映画『ヒロイン』出演者募集」

« ストリーミングを保存する | トップページ | 流星2と台湾CM »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/15626077

この記事へのトラックバック一覧です: オーディション開催中:

« ストリーミングを保存する | トップページ | 流星2と台湾CM »