最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 火曜のお楽しみ | トップページ | DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第13話 »

2007年7月 5日 (木)

もうすぐ夏休みですね。

私がまだ小さかった頃、私の父は本当に家族で車で出かけるのがスキで、そりゃあもうあちこち泊りがけで出かけてたみたいです。
みたいです、というのは、実は私に当時のその旅行の記憶がほとんどないせいで(^_^;)
父に言わせると、私は車に乗るとすぐ寝てしまう子で、せっかく遠方へ出かけても、本当に連れて行き甲斐がなかったようです。
小学生の頃の絵日記とかに、富士五湖でキャンプしたことや、嵐山でアユ(?)を食べたことが書いてあるので、今思うと、本当に一人だけで延々運転していた父は大変だったろうと思います。
まさに、親の心子知らず?

連れて行き甲斐のない子ですみませんでした(^_^;)

私が子供の時代は、助手席で母が必死に道路地図をめくってましたが、今では地デジナビという万能のナビゲータも登場しました。
家族連れ、しかも遠方のお出かけのときに頼れるツール、やっぱり欲しいです。

というわけで、地デジナビデビューがまだという方(我が家も含め(^_^;))まずは商品研究から始めましょうか!
今ならイエローハットで「2007 夏得(なつとく)キャンペーン」やってますよ。
期間中に対象商品を買うと、今ならポイント還元大幅拡大中です。

暑いときにお店に涼みがてら出掛けるのも、いいよね?

さて、今年の夏はどこへ行こう、なんて考えながら。。(^_^)v

« 火曜のお楽しみ | トップページ | DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第13話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/15654945

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ夏休みですね。:

« 火曜のお楽しみ | トップページ | DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第13話 »