最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 家族でドメイン | トップページ | ロハス? »

2007年7月 8日 (日)

山田太郎ものがたり

ついに始まりましたね。
第一回、ところどころ席をはずしながら(すみません(^_^;))見ましたけど、ニノの太郎は、仔の太郎に比べると、キラキラ王子というよりは、放っておけない可愛い愛玩動物という感じ?
例えて言うなら、チワワのクーちゃんみたいな。。
(fanの方、すみません(^_^;))

ま、どっちの太郎に弁当ねだられても、どんどん献上しちゃうことに変わりないんだけどな(^_^;)>私

第一話なので、隆子はまだ夢見てましたね。
夢見る乙女だから、相手が工事現場で働いてても、王子様の社会勉強だと妄想しちゃうんだな。。
可愛そうに。。(見ていて面白いけど(^_^;))
冷静に考えると、今の時代、いろんなツールがあるのに。。。ねぇ?

とまあ、ここで現実に戻って
ドクターズクラブ銀座
そのツールの一つがコレ↑

平たく言うと、男性会員にお医者様だけを集めた結婚相談所です。
入会時に身元はばっちり確認されているので、お見合パーティで誰と意気投合しても安心だ(^_^;)
もう、女子は夢見放題ですよね、きっと。

結婚までには、人それぞれいろいろな過程があるでしょうけど
やっぱり、人生一人より二人ですよ。
(経験者は語る。。ってうちの旦那はお医者じゃありませんが(^_^;))

風水(だっけ?)によると、今年は結婚が増える年らしいですからね。
(確かに、年頭から芸能人のデキ婚がゾロゾロ。。。)
未婚の方、今頑張って損はないはずですよ!

皆に幸せが訪れますように。。って、七夕もう終わってたぁ。。(^_^;)

« 家族でドメイン | トップページ | ロハス? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/15686769

この記事へのトラックバック一覧です: 山田太郎ものがたり:

« 家族でドメイン | トップページ | ロハス? »