最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« ホタルノヒカリ | トップページ | ハリーポッターと不死鳥の騎士団 »

2007年7月28日 (土)

ケータイ変えた

というわけで、携帯クリーナーがあったらいいかなと
何気に思ってましたけど、
出会いました。
380円なーりー。↓

何か、可愛くないすか(^_^;)
肉球がぷにぷに。

ほ、欲しいかも(^_^;)

« ホタルノヒカリ | トップページ | ハリーポッターと不死鳥の騎士団 »

コメント

すっごくカワイイ!!しかも安い♪
欲しいな~どこで売ってるんですか?

>MISAさん
お越しいただき、ありがとうございました。
楽天の携帯ストラップ屋さんで売ってます。
画像をクリックしていただくと、販売ページに飛びますので、よろしければどーぞ。
その他、虎じま柄とか、いろいろ種類もありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/15924737

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ変えた:

« ホタルノヒカリ | トップページ | ハリーポッターと不死鳥の騎士団 »