最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« そういえばこの声、聞き覚えがあるかも。。 | トップページ | 10月ですか。。 »

2007年7月21日 (土)

見ぃつけたっ!

ビリーに別れを告げて、数日。
またしてもSHOP JAPANにて、面白楽しそうなエクササイズDVDを見つけました。

その名は「コアリズム」
どうやらウエスト・お腹部分の集中プログラムのようです。

痩せたければ腰を振りなさぁい。
歌い文句を、何故か峰不二子調に読んでしまうこの不思議(^_^;)
ラテンのリズムに合わせて1週間とにかく腰を振り続けると、一体どうなってしまうのか。。。。

これ絶対くると思うんだけどなぁ。
っていうか、来たら面白くない?
日本語吹き替え版だし、絶対気楽で楽しいと思うんだけどなぁ。

« そういえばこの声、聞き覚えがあるかも。。 | トップページ | 10月ですか。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/15828587

この記事へのトラックバック一覧です: 見ぃつけたっ!:

« そういえばこの声、聞き覚えがあるかも。。 | トップページ | 10月ですか。。 »