最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« パパとムスメの7日間 | トップページ | オーディション開催中 »

2007年7月 2日 (月)

ストリーミングを保存する

Gyao、YouTube、Yahoo動画など、ストリーミングサイトって、本当に数が増えましたよね。
内容も本当に充実してきて、アニメや台湾ドラマだってばんばん配信されてます。

というわけで、好きな動画を好きなだけ見るためにこんなツールもあるゾ、というお話。

100%ストリーミング保存保証&全額返金保証(一部例外あり(^_^;))という、凄い自信の正規パッケージ動画保存ソフト 「MPX」は、
なんと、ストリーミングを通常放送されるものより高画質で、高速デジタル保存するソフトウェア。
説明を読むと、どうやらメモリを大量消費したりもしないらしい。。
ってことは、ダウンロード中でも、同時に別作業がサクサクできるってこと?

まるで、夢のようっす(^_^;)
もっと早く知ってたら、あんなのもこんなのもダウンロードできたのに。。

難しい理論は分かりませんが(汗)、どうやら操作も簡単そうな予感です。
PC初心者向けに、使い方解説動画もあるしね。

なお、当然のことですが、ダウンロードした動画は個人でのみ楽しむものですからね(^_^)v

« パパとムスメの7日間 | トップページ | オーディション開催中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/15625385

この記事へのトラックバック一覧です: ストリーミングを保存する:

« パパとムスメの7日間 | トップページ | オーディション開催中 »