最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 宅配DVDレンタル | トップページ | もうすぐ夏休みですね。 »

2007年7月 4日 (水)

火曜のお楽しみ

仕事が一段落して、急なお休みをいただいたので、もうTV見まくってます(^_^;)
折りしも、新ドラの切り替え時期じゃん。
何だか楽しいーー。

そんなこんなで
「花ざかり」第1話
初回ということで、多少拡大されてましたね(^_^;)
しかし、原作があんな風にアレンジされるとは。。。
ある意味、思いもよらない方向転換?
いろんな意味で凄いです。

真希ちゃんの瑞稀は、動かしてみたら意外に違和感なかったかも。
主要キャラには特に文句ないんですけど、強いていえば南にもう少し色気が欲しかった。。(^_^;)
(ついでに憂いも欲しかった。。)

結構おもしろかったので、多分第2話も引き続き見るでしょう。。

ところで、イケメンしか入学できない高校って、軽く人権侵害してない?

花ざかりの公式HPはここ
TOP画像の中に斗真、いる?

« 宅配DVDレンタル | トップページ | もうすぐ夏休みですね。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/15646977

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜のお楽しみ:

« 宅配DVDレンタル | トップページ | もうすぐ夏休みですね。 »