最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« ビデオをDVDにコピーーー | トップページ | DISCAS第一便 »

2007年7月 6日 (金)

病院を探せ!

つい先日、TVで「神の左手」なる番組をやってましたけど、どなたか見ました?
(個人的には、「神の左手」とくると、つい「悪魔の右手」とつなげたくなっちゃうんですけど、それはまあ置いといて(^_^;))

ああいう、神業系ドクターって本当に凄いなぁ、と感心しきりですわ。

ふと、自分が実際に病院にかかるとしたら。。。。
考えただけでも、不安になります。
名医にめぐり合えればいいけど、もしヤ●だったら、それこそ目も当てられない。

というわけで、見つけてきたのが↓サイト。

試しに自分の住んでる地域を検索してみたら、一応知ってる病院は全部掲載されてました。
これって、ちょっとした病院マップにもなるね。

都心部はいざ知らず、まだまだ田舎の病院についてはくちコミ情報が満足じゃないみたいなので、皆でこのサイトを育てましょう!
いずれ自分がお世話になるかも知れないんだから、ね?

« ビデオをDVDにコピーーー | トップページ | DISCAS第一便 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/15668472

この記事へのトラックバック一覧です: 病院を探せ!:

« ビデオをDVDにコピーーー | トップページ | DISCAS第一便 »