最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第13話 | トップページ | レンタルDVDいろいろ »

2007年7月 5日 (木)

ビーズがいっぱい

私のような田舎住まいになると、ちょっと手芸材料を手に入れるにも大変な苦労を伴うことがあります(^_^;)
遠方の大型手芸店に交通費をかけて足を運んでも、目当ての商品が品切れだったりした日には、もう本当に泣くに泣けない感じ?

そんなわけで、自然な流れとしてネット通販を利用する回数が増えていくわけでして(^_^;)、
手芸関連の大型SHOP「クラフトマックス」さんにもたびたびお世話になっています。
品揃えが豊富で、1つの店舗でいろいろ買い物できるのはやっぱり魅力です。
(送料の関係もあって。。)

とまあ、そんな頼もしい「クラフトマックス」さんに、今度は「ビーズ・アクセサリー専門店」が出来たということで、早速遊びに行って見ました。
いやぁ、ビーズって本当に涼し気で夏向きの手芸ですよね。

実は私、TOHOビーズさんの工場にもお邪魔したことがあるのですが、品揃えはこちらの方が遥かに超えてます。
(まあ、TOHOだけでなく、MIYUKIビーズやその他いろいろな種類が揃ってるので、当たり前といえば当たり前ですが(^_^;))
写真もきれいで分かりやすい!

個人的には、シンプルなデザインのものより、じゃらじゃらした感じのビーズアクセが好きなので(似合う似合わないは別として(^_^;))、
こうやって素材をたくさん並べられると、何だかもうそれだけでドキドキワクワクな感じ。

今年は何をじゃらじゃらさせよっかなぁ(^_^;)

« DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第13話 | トップページ | レンタルDVDいろいろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/15655742

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズがいっぱい:

« DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第13話 | トップページ | レンタルDVDいろいろ »