最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« ケータイ変えた | トップページ | ハリー追記 »

2007年8月11日 (土)

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

息子1号と見に行ってきました。ハリポタ。
とにかく上映時間が長いので、上映前から息子に
覚悟しとけよ
ってな具合だったのですが
意外に最後まで飽きずに見られたかも(^_^;)

私は、この巻から原作を読んでいないので
正直話の展開についていけるか不安な面もあったのですが
不明点は、後にパンフで解決できました(^_^;)

個人的には、今回から登場したルーナ。
スキです。
目がきれい。
ラディッシュのイヤリングが、可愛いなぁ(*^_^*)
チョウよりもルーナの方がいいんじゃない?>ハリー

さて、
今回はハリーにまつわる秘密が暴かれるというふれ込みでしたけど
結局どの件についてだったのか、私にはよく分かりませんでした。
スネイプの秘密なら、分かるんだけどね(^_^;)

それにしてもでかくなったなぁ、ネヴィル。
双子のウィーズリー兄弟は、学友に欲しいね。
学校生活が潤いそう(^_^;)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団の公式サイトはここ

« ケータイ変えた | トップページ | ハリー追記 »

コメント

少少が営業日が受付すればよかった?

はじめまして。
すごく綺麗なブログですね。
参考になるところが沢山あります。
今度やり方を教えてくださいね。

ネビルは大きくなってましたね。っていうかハリー以外は大きくなってた。自分もルーナは可愛くて好きです。原作のイメージからするとちびまる子ちゃんの『しっしっっしっしっ』とい女の子なんだけどな~。

>ゆうさん
お越しいただき、ありがとうございました。
ハリー、っていうかダニエルくん
個人で見ると大きくなったなぁって気がするのですが
今回の映画のように、皆で並んで立つと
意外と(?)育ってない気がしますね(^_^;)

参考になるところってどこでしょう?
よろしければ、またコメください(^_^;)

こんにちは。
①ホタルノヒカリの評価の部分
Amazonで評価するとそれをブログに貼る事ができる…?
②最近の本で画像が載っている
③ハリーポッターの動画
ココログで動画を直に貼っている…。
と今度自分のブログでもやってみたいです。

>ゆうさん
こんにちは。
えーっとですね。
まず、①と②の件ですが
アマゾンアソシエイトへの登録はお済みでしょうか?
多分、登録IDをココログへ設定すればリストを製作するときに
画像が出るんじゃないかと。。。
違うかな?
ホタルのヒカリについてはツールを利用しています。
こちらもアソシエイト登録が必要です。
③のハリーの動画については、公式HPで配ってますよ。
ブログパーツもありますが、どちらも横幅が大きいので、サイドバー向きではないかも(^_^;)

こんにちは。
情報ありがとうございます。
Amazonの登録はしてないです。
今、ココログをこのまま続けるか、エキサイトブログに変更しようか検討中なのでココログ継続の時は参考にさせて頂きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/16073253

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッターと不死鳥の騎士団:

» 『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』 [Day After Day]
今作は、ハリー・ポッター映画の第5作目です。 ハリー・ポッターシリーズは、タイトルにナンバー振り(ハリー・ポッター5みたいな。)をしてくれていないので、何作目だったのかを忘れそうになります。 (^_^;)... [続きを読む]

« ケータイ変えた | トップページ | ハリー追記 »