最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« ツタヤディスカス | トップページ | エヂ。。 »

2008年2月13日 (水)

蟲師

とんでもなく、間が空いてしまいましたね(^_^;)
まあ、いいか。。
(ホントに?)

最近は、仕事ばっかりで
特に個人的な娯楽もなく、寂しくやっております。

とまあ、そんな中
やっと「蟲師」、DVDで見ました。

えーっとね、正直言って
分からなかったです、大友さん。
原作からワンステップ踏んで突っ込んでみたのはいいとして
あのラストはちょっと、私には難解でした(^_^;)

何で蟲を寄せる必要があったんでしょう?
うむむむむむ。
やっぱ、分かりません。

ちなみに、全く関係ないのですが
オープニング(?)の
「うにょーんうにょーん」的な音に
私は何故か「ゼイラム2」の永平寺のご住職さんが唱えたお経の合唱を思い出しました。

懐かしいな、「ゼイラム」。
久しぶりに見たいかも。

« ツタヤディスカス | トップページ | エヂ。。 »

コメント

ほーこが合唱したの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/40110255

この記事へのトラックバック一覧です: 蟲師:

« ツタヤディスカス | トップページ | エヂ。。 »