最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 閉店セール | トップページ | もう着荷 »

2008年6月28日 (土)

モバオク

いつもはヤフオクに生息しているのですが
欲しいブラ子がモバオクで超破格にて出品されていたので
ついにモバオクに参戦することにcoldsweats01

終了間際になっても目当てのブラ子に全く入札がつかず
マジでsign02
と疑いながら、入札したら
出品者から入札を削除サレマスタdown

どうもよく分からないのですが
いろいろとローカルルール的なものがあるみたいですね。
終了間際の初入札は嫌われちゃうみたいです。
(新規IDだったし。。)
ヤフオクなんて、そんなのばっかだけどねぇ。。sweat01

携帯というツールの手軽さからか
着払いで送られてきた荷物を受け取り拒否する人もいるそうでsign02

むむむ。
せっかくID作ったから
しばらくは潜伏すると思いますけど。。。

« 閉店セール | トップページ | もう着荷 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/41669539

この記事へのトラックバック一覧です: モバオク:

« 閉店セール | トップページ | もう着荷 »