最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 絶対彼氏 | トップページ | ごくせんVS相棒VS古畑 »

2008年6月14日 (土)

相棒 劇場版

もう先週になりますが(苦笑)
子供をつれて、「相棒」劇場版を見に行ってきました。

やっぱり、社会派だね、テレ朝。
目の付け所が、やっぱり渋い。
一緒に鑑賞した小1の息子には、きっとさっぱりな内容だったに違いない(苦笑)
(でも、見に行きたいと言い出したのはコイツだ!)

純粋なエンターテイメントとしては
どうかな?
という気もしますが
「相棒」の集大成としては、よく出来た作品だったと思いました。

劇中の登場人物たちのやり取りには、あまり涙も誘われませんでしたけど
見終わった後に、本当に起こった監禁事件のことなど思い返すと
きゅーっと胸がせつなくなる気がしました。

やはり私も人の親になったんだなぁ。なんて。

どうか、世界が平和でありますように。。。

« 絶対彼氏 | トップページ | ごくせんVS相棒VS古畑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/41527323

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒 劇場版:

« 絶対彼氏 | トップページ | ごくせんVS相棒VS古畑 »