最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月25日 (金)

ハリーポッターと死の秘法

読み終わりました。

長かった。。sweat01

ほぼ一日がかり?

まあ、そんな感じです。

白状します。
実は私は
ネットに以前流出していた英語のネタバレTシャツを見ていたので
(つまりオチを知っている。。)
正直そんなに面白く読めないんじゃないかと思ってました。

間違ってました。
素直に反省します。。

そうか、そういうことだったのね。。
何て泣かせる。。wave

今回の巻は
死者も多かったし、正直ああいった結末を不満に思う人もいるかも。。
でも「花男」しかり
どんな物語だって、高く支持され続けた長い物語が終わりを告げるときに
もろ手を挙げて、全ての人が受け入れるなんて
到底不可能なことでしょう?

果たして、今作をどういう形で映像化するのか。

ことの顛末が愉しみです。

2008年7月20日 (日)

開眼

やっと目が開きましたsweat01

T_dscf07634

左目の中に天使がいます。

見づらいねsweat01

ハプニング

いかにもシャマランっぽい。。。
怖いっすtyphoon

2008年7月10日 (木)

夏目友人帳面 6

やや薄さが気になりながらも(sign01
こちらは、即買。
すまない「花男37」sweat01

相変わらずな夏目ワールドが展開されておりますが
ちょっと「にゃんこ先生」役立たず過ぎなんじゃあ。。sweat01
(そこがいいという話もあるが。。)

名取さんも相変わらず不器用で
今後の展開が気になるところです。
(特に今! 本誌連載中のエピなんか。。。)

「蟲師」「百鬼夜行抄」とともに、成り行きを静かに見守っていきたい1作デス。

2008年7月 7日 (月)

最近は

こんなの作ってました。

Image

小悪魔はどうしたsign02と、自分で自分にツッコミを入れマスsweat01

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »