最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月18日 (木)

蟲師 降幕

先週の衝撃的展開sweat02

何か突然の終焉という感じでしたね。
できれば、長く(ゴルゴか両津勘吉のようにsign02)細々とでもいいから続けて欲しかったかもconfident

TV番組も編成時期に差し掛かり、最終回のラッシュ。
物悲しい。。。down

2008年9月 5日 (金)

容疑者Xの献身

長らく置きっぱなしになっていた
「容疑者Xの献身」
やっと読みました。

読み始めると、楽しかった。
「NUMBERS」見てたので
リーマン予想とか、いろいろ予備知識もあって
なおさら。
っていうか、楽しいっていう表現は
本の内容とは全くそぐわないんですけどねsweat01

これを映像としてどう料理するのか、ちょっと興味あります。
堤vs福山対決も。

NUMBERS 天才数学者の事件ファイル

最近、洋物ドラマを一生懸命(笑)見ています。
一番欠かさず見ていたのは
「NUMBERS」(宝くじではないのよsweat01
シーズン1では13話しかなかったのものが、シーズン2、3と回を進めるにつれて
どんどん話数が増えてくるのが、嬉しいdelicious

吹き替えないので、頭使いますけど
字幕に書かれていない英語を聞き取るのも楽しかったりして

しかし、あの兄弟、いつになったらパパに孫の顔を見せてあげられるんだかsign02
先は長そう。。coldsweats01

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »