最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 恐ろしいなぁと思うこと | トップページ | 謎の物体現る! »

2008年10月23日 (木)

夏目友人帳DVD

第1巻、初回限定版DVDが届いた。
正直な話、あまり私は物に執着しない性質なので
数回見たら、中古で転売しようかな なんて考えていたのだが。。。

もう、泣けて泣けて。
これは売れません。
っていうか、売っちゃダメsign03

2話とも原作から好きな話だったから、なおさら手放せなくなりまひたsweat02

やっぱり2巻も買おう。。

↓カーソル載せると画像がデカクなります。

神谷浩史
アニプレックス
2008-10-22
おすすめ平均:
温かくて優しい夏目レイコと妖怪達
まったりでゆったりかつほんのり
優しくなれます。

powerd by Amazon360

« 恐ろしいなぁと思うこと | トップページ | 謎の物体現る! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/42881940

この記事へのトラックバック一覧です: 夏目友人帳DVD:

« 恐ろしいなぁと思うこと | トップページ | 謎の物体現る! »