最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 夏目友人帳DVD | トップページ | 最近 »

2008年10月28日 (火)

謎の物体現る!


突然の動画にびっくりしちゃいました?
いかにも新作映画風で、一体何事か!って感じかなsweat01
最後まで見ると分かるのですが、実はこの謎の物体って、株式会社タカラトミーさんの新作おもちゃなんです。
その名もQFOsign03
最近飛行系のおもちゃが、どんどんお手軽値段になってたくさん販売されてますよね。
動画を見た感じでは、結構操縦も簡単そう。
形も、少々の衝撃くらいでは壊れにくそうだしsweat01
そろそろ年末のおもちゃも用意しなくちゃねぇ。
お家の中でも飛ばせられるんだったら、こういうのもいいかな?

« 夏目友人帳DVD | トップページ | 最近 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/42935899

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の物体現る!:

« 夏目友人帳DVD | トップページ | 最近 »