最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 生姜紅茶って、人気あるよね | トップページ | 花粉の季節がきた…(涙) »

2012年1月31日 (火)

ブラシが折れたー

タイトル通り、ブラシが、折れましたsweat02

ブラシといっても、普通に髪をとかすブラシじゃなくて

髪を洗うときに、一緒に頭皮をガシガシ洗う洗浄用のブラシ

なんですけどね。

私、結構ガシガシ洗うのが好きなタイプなので

ガシガシ使っていたところ

歯(っていうの?)が、ポキポキっと複数本折れてしまってsweat01

まあ、結構使ってたので

疲労骨折ならぬ疲労ブラシ みたいな?

というわけで、

ブラシを新調するにあたって

ただ買いなおすだけじゃ面白くないので

↓を買ってみることにしました!

なんと、育毛剤にブラシついてるーーーーheart02

到着が楽しみでーす。

« 生姜紅茶って、人気あるよね | トップページ | 花粉の季節がきた…(涙) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/53866860

この記事へのトラックバック一覧です: ブラシが折れたー:

« 生姜紅茶って、人気あるよね | トップページ | 花粉の季節がきた…(涙) »