最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

2008年6月25日 (水)

xxxHOLiC13キタ

好きです。侑子さん。
というわけで、今回は限定版をゲット。

だんだん話がクライマックスに向かって来ましたね。

「ツバサ」も絡めて、どう納まりつけるんだろかheart01

2007年7月28日 (土)

ホタルノヒカリ

近所のレンタル屋さんで借りて、読み始めました。

とはいっても、最近始まったドラマの関係で
なかなかまとめて9巻借りられないんですけど(^_^;)

意外と原作では、早いペースでくっついちゃうんですね>ホタルとマコト

でも、(まだ2巻までしか読んでないけど)正直私は部長萌えだぁ。。(^_^;)

「花男」でいうところの、花澤類系?


ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (1) (講談社コミックスKiss (529巻))
ひうら さとる
講談社
2005-02-10
定価 ¥ 410
おすすめ平均:
リアル
男性が読んでも楽しめます
powerd by Amazon360

2007年7月 5日 (木)

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第13話

中居っちのボーリング鑑賞で既に疲れを感じていたので、本放送の2時半まで起きていられず、
結局@NIFTY動画のお世話になりました。

探偵事務所のペアが出てくると、シリアスな話も和みますね(^_^;)

近々OP、EDともに変わってしまうそうなので、とりあえずEDの着うたをget。
105円なり。

さ、近づいてきましたよ。
無料配信Week。
楽しみ楽しみ(^_^)v

2007年7月 1日 (日)

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―

こちらでは、超夜中に放送してます。
眠い目をこすりながらの仕事中に何気に見かけたら、その後目が冴えちゃったよ(^_^;)
どうしてくれますか。
ちくしょー、格好良すぎるぜ黒。
話の雰囲気としては、「COWBOY BEBOP」を彷彿とさせるような音楽の使い方(あれ、違う?)。
オープニング、聞いたことある声だと思ったら、やっぱり西川っちだったのね。
最近アニメづいてるなぁ。

ちょっと難を言わせていただくと、話の構成が全部前後編になってるのよね。
1話見逃すと、あとで困るのよ。

というわけで、困ったときはNIFTY動画。
7/9~18まで、1話~12話まで一挙無料配信決定です。

さあ、拝め拝め。
DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―

2007年1月29日 (月)

潔く柔く

交通事故つながりというわけじゃないけど、最近はまってます。
現在連載中のロク篇、書店で掲載雑誌を立ち読みしてたら不覚にも涙が出ちゃって(T_T)