最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

2008年2月22日 (金)

エヂ。。

せつないのぉ。。

2007年9月 8日 (土)

どんどん遠ざかる。。

【中華芸能】183CLUBジョニー:引退せず、バスケット復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070908-00000010-scn-ent

何だか久しぶりに183CLUBの名前を聞いた気がするわ。
本当に最近遠ざかってるのね、私。

今、世はまさに兄ちゃんウィークなわけですが
なかなか華スターは「すー」以外、日本に定着しないねぇ。

顔行書さん、って「雪天使」出てた?

ああ、最近華ドラマ見てない。。。

2007年8月30日 (木)

最近の華事情

何か、最近トンと華事情に疎くなったような気がするわ。。。

華流のイケメン俳優チャン・チェン来日!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000012-flix-movi

2007年8月15日 (水)

また病気なの?

【中華芸能】ビビアン:ドラマ撮影中に顔面まひ、急きょ治療へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000032-scn-ent

確かビビスーは去年も入院していたはず。
去年は失明の危機とか言われてたよね。

外反母趾の手術もスケジュールが詰まりすぎてて出来ないとか
スケジュール管理、どうなってんですか?
仕事がいっぱいなのは事務所的には(本人もか?)嬉しいでしょうが
商品(この場合はタレント)潰しちゃ元も子もないべ?

本人ブログ
http://tw.myblog.yahoo.com/jw!mrlQmZyVFRlxMiby5AufoyiQY5rW
(あんまり更新されてません(^_^;))

2007年5月14日 (月)

熱情仲夏

知らないうちに始まって、既に9話も放送されてましたーー(^_^;)
思いっきり時流の波に乗り遅れてますなぁ。

で、例によって例のごとく第1話をチェックしてみる。
小綜かっこええ。
でも、10代には見えないよ、どんな頑張っても。

ここらあたり、設定に無理がある気がするね(^_^;)
原作にこだわらずに設定年齢上げればいかったかも?

主要キャストを見てみると、唐禹哲くん、出てるー。
田光楨って、どんな役どころ?
とりあえず、本日借り出してきた原作(「ぴー夏がいっぱい」)をチェックー(^^)v

熱情仲夏の華視公式HPへはここから

Ws000100 Ws000101_1 Ws000102

2007年4月18日 (水)

またかぁ

少宗の右耳の話題、また新聞に書かれてる。。
こう度々だと、何かネタに詰まると定期的に取り上げてるんじゃないの?、という気さえしてくるね(^_^;)
そう何度も何度も書き立てる話題でもないような気がするんだけど。。

「惡作劇之吻Ⅱ」出演中とのこと。
公開が楽しみだぁ(^^)v

4/18 聯合報 抗生素打多 曾少宗右耳失聰

38081411596248

2007年4月 7日 (土)

世界情勢

やっぱり、まだまだ埋められない溝があるって感じ。。。

中国:台湾トップアイドルが抗日戦争巡るテレビ発言を謝罪

4年前の発言に対する謝罪会見とは。。(^_^;)



(ビデオby東方流行風)

2007年2月11日 (日)

花樣少年少女 12話

花樣少年少女も、いつの間にか(!)12話ですわ(^_^;)
いやぁ、時のたつのは早いなぁ。。。

というわけで、12話の拾い物。

Ws000098 あら、意外と胸板厚い。。

次回はついに秋葉登場。
南の出番も多そうよ。
唐禹哲くん、やっぱり妙に色っぽくて気になる。
そして、バラエティでは結構お茶目だったりもする。↓

2006-11-28 康熙來了 花樣少年少女劇組 Part 1/4
(ビデオの編集はrosiehkさま)

花樣少年少女の公式HPはここ

2007年1月29日 (月)

28歳か。。。

聯合報 許瑋倫車禍重傷 有生命危險 
news.tam.com 瑋倫車禍/許瑋倫19:37宣告不治 施易男痛哭

28歳は、若いね。
やっぱり事故は怖い。

彼女は亡くなって伝説になるのかな。。。
とにかく寂しいよ(T_T)

2006年12月 8日 (金)

冰火

少宗の新CMが完成したそうで。
全篇日本ロケ。
なかなかいい雰囲気(*^_^*)
確かにただのCMにしておくには惜しいできばえです。
(ちょっと、About Loveを彷彿とさせる。。。)

ただ、
冒頭の日本語はもう少し勉強した方がよかったやね。
ボーリンなら、もう少しスラスラしゃべるよ?

CMについては、少宗のブログ

より以前の記事一覧