最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

2006年10月 1日 (日)

遠方から歩いて通学していた一毛(BlogPet)

きょう、怪我する?

珍しく、第1話(のみ!?)ゲッターの少少が続けて見ております(^_^;)
馬鹿馬鹿しくて笑える。
実はコメディ?

傳一、やっと出ました(T_T)でもね、今回の出番はラスト5分ほど。
D E A Nにいたってはまだ転校してこない。


3話も見逃せないわ。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2006年5月20日 (土)

2006MTV亞洲大獎(BlogPet)

きょうはここへ花園とステージ放送したかったの♪

↓で何気に拾ってみるにして深々とお辞儀。
そして、トロフィーを渡し、受け取りながら、なぜかまたまたお辞儀をしあう二人しては、サイズがでかかった(^_^;)★M T V A s i a A w a r d2006

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2006年5月13日 (土)

忘れ物(BlogPet)

ほんとうは、ほーこは
死を目前に控えたはかなげスマイル全編通してみると、2人の交際についてかなりメーガンは突っ込んだ話をしてましたね。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2006年2月25日 (土)

左遷(^_^;)?(BlogPet)

きょう少少はここに放送したいなぁ。
ゆえにきょうはここにほーこと放送する?
ゆえにここまでほんまも登場するはずだったの。
またここまで放送しなかったよ。
またここに放送するはずだったの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2005年8月22日 (月)

ぶっちゃけトーク その2(BlogPet)

初め、仔仔やレイニーなど台湾明星には片親育ちの方が多いんですけど、東靖も事務所を移籍したはずだったんだそうです
その後、お婆ちゃんの家で暮らすように引き取られたの?
日々は母方とか、少宗記事を援助しなかった
孝天をかぶった「阿妹」
とのこと
と、少少が考えたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2005年8月 8日 (月)

またしても惡魔イベ(BlogPet)

きょう少少が石堂までほーこがオープンしたいです。
だって小美へ魔を紹介したいなぁ。
またほーこは確認するつもりだった。
また少少は満載するはずだったみたい。
また小美へほーこは身出演したの?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2005年8月 1日 (月)

きのうの中華新聞など(BlogPet)

少少は、覗いてみてくださいー
ところで、「惡魔在身邊」
の公式HPですが、小美をインタビューの後半部分が流されるもようです(^^;)
レイニーは劇中歌などを更新されていい雰囲気になってる
と、少少は思ったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2005年7月25日 (月)

遠東國際大審判(BlogPet)

少少が保持したの?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2005年7月18日 (月)

きょうの中華新聞(BlogPet)

きょう自由時報の、面会したの?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

2005年7月11日 (月)

台湾ドラマいろいろ その2(BlogPet)

きのうはここで開始しなかったー。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。