最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

2007年7月25日 (水)

8月のお楽しみ

百鬼夜行抄、CS放送キターーー(^_^)v
8/10~日テレプラス&サイエンスさんで放送開始ですぅ。

何だかよく分かりませんが、我が家でも見られるらしいです(^_^;)
わーい。わーい。
もう単純に嬉しいっす!

この前、「時をかける少女」終わりで「ライフ」やってましたけど
やっぱりいじめが厳しすぎて、私には直視できねっす(^_^;)
よっしー、妖怪役(!)頑張ってください。
影ながら応援してますんで(見ないけど(^_^;))

日テレプラス&サイエンスさんのHPはここ

ちなみにシアター・テレビジョンさんでは、花組さんのお芝居「百鬼夜行抄」も放送されてます。
尾白と尾黒、でかいっす(^_^;)

百鬼夜行抄の公式HPはここ

花組芝居さんの公式HP 電脳版 花組通信はここから

2007年7月 3日 (火)

昨日の新ドラ特番

よっしーが本当に浮かれてて可愛かったすなぁ。
もうTVの前で萌え萌えですわ。

髪がちょっとウェーブかかって、何だか印象が軽くなりましたよね。
まあ今回、役がヘビーらしいからバランス取ってんのかな(^_^;)?

緊張の控え室姿は、よっしーブログで。

しかし
時間枠ぴったりに収めるあたり、中居っち、MCの神様に愛されてる感じするやね。

2007年5月12日 (土)

何気に

「スリルな夜」とやらを見ていたら
(初めて見ましたけど(^_^;))
よっしー出てきて、あらびっくり。
警察官なのね。。。制服似合う。

番組のストーリー自体は、何かよく分からんかったけど(^_^;)

2006年9月 5日 (火)

マーガレット19号

本日売りのマーガレット、キター(^^♪
グラビアは黒髪よっしー。
めっちゃ、キュートです。
(個人的には、前髪分けてない写真が好きデス(^_^;)

「ハツカレ」は、最終回を迎えはしましたが、この後番外へとスピンオフしていく模様。
コミックスは10巻で終わり。。。かな?

とまあそんなわけで、よっしーの新しいお仕事「もうひとつのシュガー&スパイス」の撮影が始まったそうで。
って、今撮って、放送日は9/13って。
すっげー、撮って出し(^_^;)
ちなみに私の地元の系列局を調べてみましたが、そんな深夜ドラマを放送する予定は一切なかった。。。(T_T)
本家本元の「シュガー&スパイス」の特番ならあったんだけどな。
仕方ない(!?)、ボーリン見て我慢しようか(^_^;)
って、ボーリンいっぱい出番あるのかい?>シュガー&スパイス

マーガレットのHPはここ
映画「シュガー&スパイス」の公式HPはここ
よっしーも出演する「もうひとつのシュガー&スパイス」のHP(「青春★ENERGY」)はここ

2006年8月29日 (火)

9/5売りの

次号のマーガレットで「ハツカレ」は最終回を迎えます。
そして、関連あり?
巻頭グラビアはよっしー(黒髪バージョン?)だ。

早く、「ハツカレ」にいいスポンサーがつくといいっすね。
続編の撮影が、同キャストで再開されますように。
とりあえず、祈っとこ。

しっかし、よっしーブログ、意外と骨太でいい感じ。
自転車か。。

2006年8月12日 (土)

きみの知らないところで世界は動く

いよいよ本日、夜7:30よりリピート放送です。
原作は「セカチュー」の片山恭一氏。

番組の公式HPはここ

もっと青くて痛い(切ない)話なのかと思ってましたけど、意外にそうでもなかったかも。
個人的には、よっしーが歳をとっても鶴見辰吾さんにはならねぇだろうとか思ったり(^_^;)
(あの、身長縮んでますけど?)
「ハツカレ」のときには、まったく感じませんでしたけど、このドラマでは、本当によっしーってでかいんだなって認識させられますね。
浅利陽介くんがちっこい(失礼(^_^;))からでしょうか。
前田亜季ちゃんもあんまり大きそうにないし。。

話的にはまさにタイトル通り、和哉の知らないところで世界は動いていて、まさに和哉はお馬鹿ちゃんという感じ(^_^;)
青いわねぇ、で済ませてしまえばそれまでなんだけど、青さゆえに自分の視野が狭いことにすら気付いてないというか何というか。。。
そういう意味では、ジーコの方がよっぽど「見えて」いて大人だったな。
残念。

しかし、「サイカノ」といい、このドラマといい、前田亜季ちゃんって演じる役のイメージが偏ってない?
と思ったら「水に棲む花」もやってたのね。
何ていうかその、頑張れ(^_^;)

2006年7月17日 (月)

どうにかこうにか

仕事ひと段落ついたー!
うれしー。
これでやっとまともな生活サイクルに戻れるー。
夜、ちゃんと布団で寝られる(?)ー!
ま、つかの間の休息かもしれないけどね。

その後、ヨッシーについて「冒険!CHEERS!!」に出ていたことを聞いて衝撃。
うそやん、私見てたよ?
というわけで、番組HPで確認したところ、本当にいらっしゃいました(T_T)
すまね、太陽しか目に入ってなかったわ、あの当時。
惜しいことをした。。

とりあえず今は、8月12日(土)後7:30~ BS2で再放送される「きみの知らないところで世界は動く」をおさえようと思っとります。ハイ。

ところで、今沖縄入りしてるのって、もしかして「コトー」絡みなの?

2006年7月15日 (土)

さらに2時間耐久

結局↓の後、録画分を早送りも交えながら、セルフダイジェストにて視聴。
引き続き朝5時半から7時半まで仕事と雑用をこなし、ご出陣でござる。

メントス握ってたら、何とか夜までもった。。。

でも、この後まだ仕事の残りをかたづけないと。。(T_T)

6時間耐久

終わったー!
6時間耐久ハツカレ祭りinファミ劇(^_^;)
って、なんでリアルタイムで見てるんだ>私
明日の朝、早いのにー、
って、もう今日やった。。。。。

とりあえず、ヨッシー、あんた無敵や(*^_^*)
(例え、今は「金髪小僧」であったとしても。。。)

2006年7月10日 (月)

いろいろ

ボヘミアンさまより、とりあえず「スーパーニュー○」を見よ!
とメールにてご指示がありましたので(笑)、
慌ててTVの前に鎮座しましたがな。

よかったよ、東京ローカルじゃなくて(^_^;)
ジョニー・デップ、ヴァネ&カンタ、亀梨くんという流れは、なかなかいいですね。
何か、目の保養タイムって感じで。
意外とヴァネ、長い扱いでちょっとびっくりしました。
元気そうでよかったよ。。

ハツカレな話

先日、「花男」その後が掲載されたマーガレットを結局購入してしまい、出会ったのが「ハツカレ」。
たまたまファミ劇で実写版がまとめて放映されていると知り、ちょっと見てみたりして。。

正直、最初のうちはイントネーションの微妙にずれた関西弁が気持ち悪くて、うげっという感じだったのですが、長いお付き合いなので(放映枠2時間だから)だんだん慣れてきたー!
主演の二人、可愛いっすね。
特に細田くん、笑顔が爽やかだー。
ちょっと、くらっとしたかも(^_^;)

実写版ドラマ ハツカレ 公式サイトはここ
ハシモト役の細田よしひこくんのブログはこちら
チロ役の黒川智花ちゃんの公式HPはここ

↓は、ファミ劇の今後の放送時間。

Ws000000_1